あなたも所有の吉田カバン(Wネーム・HEADPORTER含む)の使用レポートを投稿してみませんか?
投稿方法
ユーザーレポート作成:たこやきさん
TOPページへJUMP
TOPページへJUMP
このページはユーザー投稿により作成されたページです。

ご意見、ご感想を掲示板に書き込んで頂けると嬉しいです。

HP-1238 HEADPORTER
ブラックビューティ ウォレットワイド

サイズ 110×70mm
定価 7,500円

2003年3月 ヘッドポーター通販にて購入


表側です。

お馴染みのBBのPORTERロゴ。
渋いです。
裏側です。


ジップ式の小銭入れがついてます。
ただ、小銭入れは別に持つので、小銭入れとしては今のところは使用してません。

開いた所です。


向かって左側にBBロゴ。
そちら側にポケット4ヶ所+隠し?ポケット1ヶ所です。
BBロゴが若干歪んでます(これもご愛嬌ですね)。
右側にはHPロゴとクリアポケット+隠しポケットです。
札入れはオープンとジップ付きの2ヶ所。
コード用のリングもついてます。

上から見た所です。


判りにくいですが、オープンとジップ付きの2ヶ所です。
オープンにはお札(いっぱいになってることがないのですが(TT))
ジップにはレシートやらカード利用時の控え等を入れるのに使用してます。

小銭入れは臨時のカード入れとして使用してます。

マチ付きなので取り出しもスムーズです。
小銭を入れても、問題なく使用できそうです。
タンカーのウォレットMの小銭入れは使えなかったので、かなり嬉しいですね。

たこやきさんコメント

タンカーウォレットMを使用してましたが、キャッシュカードやビデオ屋の会員証などを入れてると、ちょっとパツパツでしたので、少し大きめのこのBBウォレットワイドを購入しました。

大きいとは言うものの、ジーンズの後ろポケットにスッポリ収まるサイズです。
やはり、このくらいの大きさがあるとかなりの収容力はあります。
タンカーではパツパツやったのが、余裕でございました。
それと、初BB(吉田かばん物でブラック自体も初購入)でしたが、このマットな黒はほんま渋いです。
タンカーの魅力も捨てがたいですが、BBにも嵌ってしまいますね。 やばい・・・かも。


吉田カバンコーナーへ 総合メニュー(TOPページ)へJUMP