あなたも所有の吉田カバン(Wネーム・HEADPORTER含む)の使用レポートを投稿してみませんか?
投稿方法
ユーザーレポート作成:たこやきさん
TOPページへJUMP
TOPページへJUMP
このページはユーザー投稿により作成されたページです。

ご意見、ご感想を掲示板に書き込んで頂けると嬉しいです。

PORTER DUCK(ダック)(2003年S/S)

素材:(表)バルキーコットンウレタンコーティング (裏)ミニヘリンボンPVC加工

色  :ブラウン、ホワイト、ネイビー

636-06833 DUCK カードケース
定価 3,300円
サイズ 115×75mm
色 ネイビー



2003年3月 大阪梅田大丸 吉田ショップにて購入

表側です。

PORTERロゴです(ノーマルサイズ)
色はデニムに近いブルーです。
少しづつアタリが出できてます。
使えば使うほどエエ感じになりそうです。

開いた所です。


表面より少しシアンに近いブルーです。
向かって左側にポケット2ヶ所。
右側にPORTERロゴとポケット1ヶ所+マチ付きポケット1ヶ所です。

マチ付きポケットにカード類を収納してみました。

プラスチック製のカード類で15枚入ってます。
まだ余裕があります。
すごい収納量です。
ちなみに名刺(薄手のもの)で70枚収納できてしまいました。
(こんなに持ち歩く人はいてないかな?)

から見た所です。


マチ付きのポケット部分が判ってもらえると思います。
かなりのマチ幅です。(約13mm)

たこやきさんコメント

増え続ける会員証等のプラスチック製カード整理用にと思い購入したのですが、そのあまりの手触りのよさに前記の使い方+名刺入れとしても使うようになりました。
少し生地が厚めですので、見た目よりは嵩高さと若干の重量感は感じてしまいます。
いつもスーツの胸ポケットに入れて持ち歩いてますが、気になったことはありません。
手触り、収納力、値段を考えても超お値打ち品ではないでしょうか。


吉田カバンコーナーへ 総合メニュー(TOPページ)へJUMP