8/4無料セミナー【スモ×スモ経営セミナー第01弾】のお知らせ

今回は、鞄の話題ではありません。

私は、近畿スモ×スモ協議会を構成するドライバーの一員(ITCP)として、本年度、全12回の大小セミナーの運営に参加しています。

近畿スモ×スモ協議会は、経済産業省が推進する「地域イノベーションパートナーシップ」(RIPs)の一環として、経済産業省近畿経済産業局、関西情報・産業活性化センターのもとで活動している事業推進団体です。名前は少しふざけていますが、内容は非常に洗練されたものになっています。

第一回は、~不況をチャンスに、今こそホームページを見直し業績アップ~と題して、以下の要領でセミナーを開催いたします。会場は、大阪・堺筋本町近くの大阪産業創造館です。
8/4無料セミナー【スモ×スモ経営セミナー第01弾】のお知らせ

詳しい説明は、PDF(チラシ(表)と、チラシ(裏))をご覧ください。またお申し込みは、株式会社創の申し込みページからどうぞ。

代表取締役の村上さんは、製造業の人のためのホームページ作りの専門家です。小売り向けのホームページ指南をされる方は多いのですが、製造業向けのノウハウを持っている方は意外と少ないのがこの世界です。

また村上さんは、日経ECグランプリ受賞、年間100回の講演実績を持ち、お話も大変面白い方です。もともと、磁石を製造していた会社の社員だった村上さんは独力で製造業がネット販売する手法を模索し、日経ECグランプリ2001で賞を受賞するまでになった方です。地に足のついた話を聞くチャンス、ぜひご参加ください。