Japanbag.com、10年目のリニューアル

久しぶりにWebサイトのリニューアルを行いました。前回はリンク集のデータベース導入が一番大きなサイト構築作業だったのですが、今回は、Web2.0化を目指してみました。とはいっても、実際にはサイトをWiki化とBlog化した程度でコンテンツはあまり変わっていません。

現段階ではまだ前のコンテンツをすべて移行していません。鞄の歴史の話、オーダー体験記などなど。

掲示板の過去ログについては、とりあえずそのまま移しておきました。ただし、全てテキストに移行したので、リンクURL等は消えてしまっています。検索は右側のコンテンツ検索ウィンドウから可能です。

鞄のリンク集については、まだデザインを統合していませんが右のリンク集検索ウィンドウから検索できます。

鞄の歴史の話のうち、調査メモのようなものは、こちらのブログに載せ、ある程度確定した内容はBagpedia.comに載せてゆきたいと思います。

オーダー体験記については、内容そのものは色あせていないので、再構成してこちらのサイトに移動してゆきます。

MIO’S EEYAN 吉田カバン関連情報サイトについては、そのままのURL構成で移動しました。(掲示板は使えません)