広告

リンク集検索


コンテンツ検索


広告

Who's Online

  • 0 Members.
  • 0 Guests.

【動画】Louis Vuitton関係の動画3種

2012/3/31 0:00:47 著者 太田垣 博嗣

久しぶりにLouis Vuitton関係で検索をかけてみた。
まずは、あまり面白くない動画なのだが、Vuittonバッグの制作風景。途中、モノグラムを型押しする機械が出てくるところがちょっと珍しい。

こちらはより珍しい、Vuittonのトランク制作風景。普通のバッグと違って、木工細工というか、まさに指物というか。
独特の技術集約が必要なんだと思います。

もうひとつ、Vuittonの様々なバッグのシリーズ名を正しくはどのように発音するのかを集めた動画。たとえばAumônière Multicoloreなんて、どう発音するのか、よくわかりませんからね。将来おフランスでたくさん買う時のために、この動画で予習しておきましょう。
さぁ、リッスン&リピート!

音声は私にはどうも人間ではなく、コンピューター合成のように聞こえるのだけど、どうなんでしょう。

鞄関係の話題 | コメント0件 |

この記事へのトラックバック=>http://japanbag.com/2012/03/1446/trackback

コメントをどうぞ Leave a Comment

Please note: コメントの投稿が可能です。管理人が確認のうえ、公開いたします。Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.