本年もよろしくお願いいたします。
2008/1/1 1:02:33 by 太田垣月並みではありますが、今年もよろしくお願いいたします。いつも思うのですが、鞄を使う人、作る人がつながって、なにか面白いことができればいいなと思います。(そんな暇があるのか、という噂もありますが)
雑記 |
この記事へのトラックバック=>http://japanbag.com/2008/01/174/trackback月並みではありますが、今年もよろしくお願いいたします。いつも思うのですが、鞄を使う人、作る人がつながって、なにか面白いことができればいいなと思います。(そんな暇があるのか、という噂もありますが)
雑記 |
この記事へのトラックバック=>http://japanbag.com/2008/01/174/trackback